2012年02月29日

雪Σ(゚Д゚)スゲェ!!

DSC_0322q1.jpg

朝起きたらそこは雪国だった。トンネルを抜けると〜ではないですが多分それと変わらないくらいに積もってた。そしてもの凄い勢いで降ってた。久しぶりにこんなに積もってるの見た。閏年の2月の最終日に凄いの来ました。でも明日は15℃位まで上がるらしいですね。春が近づいてます。

こんな積もってます。
DSC_0325q.jpg

DSC_0317q.jpg
【関連する記事】
posted by 生茶パパンダコパンダパンダ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川端康成いいですよね

今年こそ桜撮りです。
GXR A16が凄いですよ。
買おうと思ってます。


Posted by d.d.s at 2012年03月01日 08:38
GXRいいですよね。A16凄そうです〜。

でもちょっと高いよなあ。僕は最近GR DIGITAL III辺りが安く買えないかなとチェックしてます。
Posted by パパンダ at 2012年03月01日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

